死ぬまでにこれは絶対読むべし!という風俗での体験談を集めてみました!

デリヘルに助けられる日が来るとは

性欲を解消した上で理想に近い状態になる時はいつもソープとかを利用していたのだけど、今日は事情で通えなくなったので仕方なくデリヘルの力を借りたんです。正直この風俗じゃ自分の溜め込んだ性的欲求を解消させることなんてあまり出来ないだろうなって思っていた訳ですが、実際にはかなり高い効果を体感していけたので驚愕しちゃいました。

デリヘル女性はいつも通っているソープの女の子よりも美人な感じだったし、安い金額なのに最後まで尽くしてくれるので誠意を感じさせてくれます。

彼女は話の方も上手な感じでとにかく色々な話題を提供してくれたから、自分もデリヘル嬢みたいな能力があれば良いのになって思っちゃいました。彼女の行為はその後もエスカレートする感じで少しずつ過激さを増すし、同時に不満も消えてなくなるので結果としてみるなら予想以上です。

以前デリヘルを見かけた時は多分個々の力を借りることはないだろうなんて思っていたけど、今日はその考えを否定する出来事に遭遇したので、世の中何が起きるのか本当に分かりません。

最初は少し押しが足りなかったが

福岡で中堅レベルの風俗店であるデリヘル店を利用したくなったので女の子を呼び出してみたけど、彼女のサービスはどうも押しが足りない感じでミスしてしまったと思ったんです。彼女じゃなく別の風俗女性を呼びだしてみれば良かったと思ったけど、途中から徐々に過激さと力強さを増す感じでビックリでした。

最初の段階では利用客を敢えて失望させる感じにして、そこから油断させるみたいに処理するのが彼女の作戦だったのかもしれません。まんまと彼女の作戦にはまってしまったけど不思議と悔しい気持ちは感じなかったし、むしろ良くやったと思える感じで嬉しかったです。

中盤から後半はとてもポジティブな動きで自分を翻弄させつつ性的欲求を全て解消させてきたので満足出来ました。デリヘル女性の行為を受けるのと同時に色々と雑談してみたけど、話し合いの方も割と上手な感じで良かったです。

今後も彼女の力を借りてみても良いかもしれないと思っているのですが、そのことを考えると何故か妙に不安な気持ちを覚えてしまいますから、この点をどうにかしておかないと。
福岡 デリヘル

優しく強い女性って感じでした

デリヘル店で既に五年間働き続けている古株とも言える風俗女性を呼びだせたので一体どれほどの実力者なのか確認すると、予想以上に高い力量を有していたから満足です。性格の方も優しく強さを持ち合わせている感じの女性だと思えるし、最後まで誠心誠意対応し続けてきたので嬉しくなりました。

デリヘル女性の行為は基本的なサービスを行って萎えた状態の性器を勃起させるまでは一般的な流れだったけど、途中で顔面に騎乗するなどのとんでもない行為に切り替わってきたのでビックリです。てっきりフェラチオとかに移行するのだと思っていたけど予想とは違った動きをしてきたから、これには不意を突かれました。おかげで終始心臓がドキドキしてしまったし、それの影響で血流が良くなったので顔全体がとても赤くなりました。

こんなにも顔全体が真っ赤な状態になったのは久々な気がするけど、それのおかげで体調がどんどん良くなりましたので感激です。顔面騎乗による奉仕を受けると射精寸前の状態になったから、この時ほど強い快楽を覚えた日はなかったです。